ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

12時半~18時半(6時間) 留守番 
帰ってきたら吠えてた 悲しげな遠吠えである ショック


ずっと吠えていたかは不明。何がいけなかったんだろう…(悩)
今度は面倒でも録音等していこう。skypeを付けておく作戦は最近数分で切れてしまうため役に立たない。おのれskype。
お医者さんが帰ってくる時間を同じにするといいと言っていたので、今後はそれを目標にしてみる事にする。
むずかしいのよね帰ってくる時間揃えるって…。いや、仕事の感覚で出ていけばいいんだな。
先生に言われた事日記をもう一度おさらいの必要あり。



写真は横浜みなとみらいらへん。みちみちとビルが詰まってない所が東京ではない感じで好感触。
横浜駅直結位の近場に大きな公園など作って頂きたいものだ。目の前の原っぱなど適地ではないか~。

今日は少なくても西口と東口の大体の地形が分ってきた。自分が今居る場所をあたまの中で地図に描けるようになった。ふぅ、先は長い。それにしても横浜はオモシロイ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest