ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



鷹取山公園

このあいだ行ってきた。10/27となっている。
だいぶ前だけど写真をアップロードしたのである。

横須賀の方だったかな。
ロッククライミングの人たちがいっぱいいるそうな。

地元以外での初運転。ド緊張でハンドルは手汗まみれ。
IMG_6118_20131119103822c6f.jpg
公園の近くにいた立派なシェパード。思いっきり吠えられた。
IMG_6123_20131119103824c74.jpg
この思いが伝わらないとは…片思いに終わる。

やっと着いて、見晴らし台へ。
伊豆半島が一望、ってなくらい見晴らしがいい。千葉ののこぎり山の風景に少し似ている。
IMG_6133_20131119103825658.jpg
ロッククライミングをしている人達を眺めながら作ってきたおにぎりを食べる。
ハヤテにはいつものフードおやつ。
IMG_6147_20131119103827be7.jpg
土のにおいと虫がいっぱい。IMG_6148.jpg
のぼってるのぼってる。
低そうに見えますが、だいぶ高いです。3階建て?4階建て?それくらい。絶壁の岩肌。
昔採石場だったのだそうだ。上に見えるのがさっき居た見晴らし台。
IMG_6150.jpg
主人のトイレ待ちハヤテ。私が戻ってきて嬉しくて悶えているところ。
IMG_6168.jpg
帰りは少し足を延ばして三笠山公園へ。
ペット不可で入れず時間も遅くて見学もできず残念だったけど大きな船だった。海の水も綺麗。
意外とペット不可ってあるんだな。ビックリ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

