ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

月曜にモスバーガーで手紙書いた。3月に部屋探しで入って以来のモス。実に7カ月ぶりだから感慨深いなぁ。あの頃はまだ図書館にいて仕事をしていて結婚もしてなくて実家に居て春だったのだった。
今はもうだいぶこの町になじんできて自転車でウロウロもできるようになってきたし、行きつけのお店もできてきた。
(近くのケンタ)教習所のお陰で丘の向こうの町並みもだいぶ走ってるし脳内地図が段々広がって詳しくなってきたのが慣れてきたって事なんだと思う。時間は着実に過ぎて行っている。

われもこう。ドライフラワーにしてみたよ。

朝7時。雨が蒸発してるの?森の辺りがもやもやしている。朝もやっていうものかな。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest