ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

朝起きて

今朝は早く起きられたのでヨーグルトを食べてみたよ。えらい。
気がつくと淹れてしまうコーヒー。中毒かもしれない。コーヒーばかり飲み続けてすぐ頭痛になる気がしている。
カップはniko andで、ヨーグルトの器はお兄さんご夫婦に頂いたもの。ものすごく使いやすい…★
IMG_6098.jpg
↓寒いのかな?甘えてるのかな?足の間で多分ヨーグルトを待っている犬っころ。
さっきあげたのに~笑
IMG_6101.jpg
↓そして、最近の傑作服・クマ模様を着る犬。
毛布素材であったか&首まで隠れるフード仕様。バイアスは私のリネンのワンピースの切れ端。
このどどんとクマ模様が気に入って着せては笑い転げている。こんな服着てる犬はまず居ない。母作ですがオーダーは私までどうぞ 笑
母さんは何でもうまい。器用ってホント素晴らしい。
IMG_6087a.jpg
関連記事

Comment

Add your comment

Latest