ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

伊豆

夫さんの親族のみなさんと伊豆の修善寺へ。
あいにくの雨模様だったけど、新鮮new家族旅行★
↓どんよりしてるけど芦ノ湖

↓もうすぐ2歳の甥っ子くん♪
ハロウィン仮装が何ともかわいいのです。愛嬌のあるいい子。

雨なので予定してたテニスや散歩、パターゴルフはパスし、体育館でバスケやバドミントン、卓球大会。
↓バスケ、アクティブ姪っ子ちゃんが楽しんでいたのが印象的
すげぃなぁ。

運動神経のいいみんな。何だか運動意欲がわいてきましたよ。
負けるのはやっぱり悔しい。自分が入ったら負けるっていうのが一番悲しい。それがいやだから頑張ろうって生まれて初めて思ったのがこの旅行だったのだった。私にもちょっとは闘争意識があるらしい。

色々気が利かなくてダメ嫁の私ですが精進して大人になりたいと思います。


★ハヤテは実家ですーんごいいい子にしてたとの事
どうしよう♪とっても嬉しい!母さんに2着もハヤテの服を作ってもらってうはうはと着せて帰ってきました。
リクエスト通りのタートルネックとふわふわフェルト素材ちっくなパーカーの2つ。
写真は今度!

今日は疲れが残ってて動きが鈍い飼い主です。むろん筋肉痛でそのため文字が書けない。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest