ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

インテリア

最近よく眺めてる本。

広いリビングにざっくり置かれたソファと書棚っていうこの写真がよい。
シェードランプも程よくアンティークで。

雅姫のインテリアスタイル 心地いい空間の作り方雅姫のインテリアスタイル 心地いい空間の作り方
(2013/05/07)
雅姫

商品詳細を見る

こんな綺麗な家には到底できないけど、今よりもっと余計なものを減らしシンプルに暮らせると良いな。
ハグオーワーは高すぎて手が出ないけどもし自由が丘にもっと近ければ買い物のたびにお店を覗いたりして品物を観てみたい。

花の本花の本
(2008/05/26)
雅姫

商品詳細を見る
これも好き。花のあしらい方が上手だと思う。

昨日ネットでfogのカゴ、オリーブオイル、化粧品を買う。
しばらくしたらハヤテのご飯も買わなきゃ。狂犬病の注射は旅行から帰ってきてからかな。
ブックオフに洋服を売りに行って、粗大ごみを捨ててカーテンを買って、手紙を書く。
書棚もきれいにして、クローゼットも整理しなきゃ。冬支度が必要になってきた。
色々やることがあって楽しい。


★今日のハヤテ
朝からざぶとんの上で寝ている。昨日今日と涼しい&静かなせいか凄い寝てる。深い眠りの様子で物音がしてもチェックしに来ない。夏の疲れを取ってるんだね。よしよし。
途中留守番させたら案の定吠えていた。吠えやむまで帰らないつもりだったけど滴るほどびしょぬれになったのであえなく帰宅。
ただ、帰った後声をかけないで我慢していると落ち着いてくるのが早くなったような気がする。

明日は馬車道に出かけるので午前中いっぱいはハヤテお留守番なのだ。頑張れるかな。
明後日は実家に帰りますよ~。し明後日は母親の誕生日。
週末は夫婦と夫さんのご家族と旅行なのでハヤテは実家にお預け。
母さんはきっとワクワクしている事でしょう。ふふ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest