ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



秋深まる

3連休、神奈川はずっと晴れてた~。
いいね♪

うっとり午睡のイヌっころ。

目が覚めて、うっとりとろん顔。

ぎゃーかわいすぎ。
いっぱい寝て夏の疲れ、取ってね。

いい宵の空。お月さんと空のコントラストがたまりません。
秋の空はさびしいなぁ。きんもくせいもまだそっと香ってます。至福。

昨日の夜、勉強する夫さんの傍らで完全な円形のハヤテ。
か、かわぇぇ…

この週末は自分に甘くのんびり過ごしましたとさ。
とかいって、明日もきっとのんびりだろなぁ。

金曜日は前に一緒に働いてた子と横浜でご飯をたべた。知ってる人たちの近況を聞いたり些細な事話したり。ひさびさに女子らしいことをしましたよー。


今夜は編み物とか、ネットサーフィンとかしよう。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

