ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


初心者になる

すっかり名前が出てますが、友達にお祝いしてもらった~。
サプライズのケーキ!!

お祝いしてもらった~!!!
幸せになれよ、てのがいい!
ふじお会め~♡

アップはこんな感じ。

飲み屋さんとは思えぬ美味しい味のケーキで4人でぺロり。
新宿は色々あっていいね~。人が凄いけど。

頂き物の室内履き。バブーシュみたいにかかとがある。

そして長野のかわいい縮緬♪

乙女的なお客さま用スリッパ!家に来たらこれを履いてね~。

室内履きかかと。すてきすぎる。


そして、とうとう免許取れました。法的にはこれでもう、どこへでも行けます。
自動車教習所を卒業できた若者達が100人受けて30人落ちます。そう。意外と合格率低いのですな。
満点狙いで行ったのに、普通に低い点数でした…非常に悔しいので、家の中に張ってある標識のコピーはそのままです。ひっかけ問題にひっかかったのか、根本的に間違えて居るのか見返した限り2点程度の減点だったはずがそれよりはるかに間違えて居たため気持ち的には不穏なものもあるけど、勉強は継続していくということでやってこうと思うのだった。

今はまだ週末を中心にベテランドライバーの夫さんの指導のもと、家の周りと教習コースをじっくりと運転して慣れたら段々遠くへ行けるようにしていく予定。最終的には高速に乗れるようにするそうです(汗)。
高速教習の時第三京浜だったから、80キロ以上出せていないので、未知の世界である国道高速自動車道。
緑の案内標識の、高速自動車道!(想像しちゃったため緊張中)

運転技量を上げるための免許のつもりなのでくじけず、頑張りたいと思います!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

