ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

荒れ模様

関東地方のひどい荒れ模様は、収束しつつある様子。
昨夜はひどかった。雷がひどくてハヤテ大騒ぎ。(例によって)
夏の終わりの恒例イベントなので私はいいんだけど、夫さん寝不足になっちゃったかも・・・
ごめんね。

今朝は、遠くで雷鳴が響いているのが聞こえるけど、ハヤテ的には大丈夫な様子。ホッ。
マンションなので、雷鳴がくぐもって聞こえているせいで、ハヤテにとってはドキドキが緩和されてるみたい。

今、午後2時近く。
白い雲と黒い雲が入り乱れて北へ向かってます。

実家は昨日?おととい?ひどい雷と雨だったとか。
距離を感じてしまいますなぁ。

乾かなかった洗濯物をお風呂場乾燥機で乾かし、家事を遂行中。


夕方から教習です。
週末は石鹸を作らねば。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest