ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

碧いっっ

突然のすばらしい快晴だった昨日。
3時間の授業を終えて、図書館に行ってみることに。
徒歩でも25分、でも坂がすごすぎて自転車でも同じくらいかかりました(汗)
標識を探し損ねたけど、勾配10%はあるんじゃ…

坂を上りきると、目の前に横浜みなとみらい地区を一望、振り返ると箱根の山を一望、といった感じ。
箱根の山の写真は撮り損ねたけど、聳え立っていて、雄大でした。

東のほうの空。この下のほうに図書館があります。
普通に歩いていてこの景色。すごい勾配。

いつか北海道で見たような美しい雲たち。
空の上は宇宙の暗黒へ続く藍だ~~~。


坂がひどすぎて、自転車を引きながら後ろに下がっちゃうかと思う坂だらけの道だけど、この景色を身近に感じられる町に住めてとてもうれしい今日この頃です。


________

婚外子の相続、違憲と出ましたね。
時代に即した判決だと思ったのだった。
民法はたまに変な規定があった気がする。もう全然覚えてないけど。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest