ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

検査

予定を変更し、月曜日横浜に戻ってきました。
(夫さんがお迎えに来てくれたのです。二人だと本当に電車が楽でした。ありがたや…)
今日はたまった事務処理などなどを片付け中です。


さて。

引っ越してきて、初めての血液検査などをしました。
尿と検便、簡単な身体検査などです。

白血球が4000台だったほかは、尿検査の尿比重がちょっと気になるのとくらいで、
重篤なものは認められませんでした(ホッ)。
猛暑であるせいだけだったらいいな…。
とはいっても、以前にも白血球の値が何度か低かったことがあるのでこれからもちょっと気にしていきたいと思います。


東京のはずれの実家2(2ってのは、1は大阪だからw)で寛ぐハヤテ。
あなたいいねぇ、家が3つもあってさ。
と、母子で言い合う夏でした。

実家近くのいつものホームセンターにて涼み&物色しに母子&犬でお散歩。
アイスを買ってくる母をきちんと(だがしかし落ちそうな勢いで)待っているハヤテ。
胸毛がカートに食い込んでますよw


そんなハヤテも10日で9歳になりました。
ハヤテだけでなく、他の3兄弟も、おめでとう!!!
同じ日に同じ血を分けた兄弟が誕生日を迎えるのって、
それを知っているのって、なんて贅沢なんだろう。

バタバタでちゃんとお祝いしてないから、今日にでも何かやろうね♪
9年そばにいてくれて、ねえちゃんはホントに嬉しい。
これからもずっと一緒にね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest