ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

ピアノ発表会

夫さんの姪っ子ちゃんのピアノ発表会に行ってきました。
その日は37度の超猛暑。
ピアニストさんたちも観客の私たちもみんな大変だったと思うけどなかなかみんな楽しそうでよかったです。

思いもよらず、ショパンの曲が何曲か聞けて私としては大満足。

私ももうちょっとピアノがんばればよかったなぁと思う今日この頃です。

ピアノを弾くよりも本を読む方が好きだったんだから、まぁしょうがないんですけどね~(笑)

ハヤテは実家でいい子にしてました。
明日は借りてたまっている映画をいっぱい見るぞ!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest