ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


さんがつのライオン

確かおとといから読み始めた。

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
(2008/02/22)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


ついネットやったり、テレビ点けたりしちゃう中、本棚の本が目に留まる。
っていうか、ずっと留まっていて気になってたんだけど、読まないでいたのを、
おもむろに本棚の扉を開け、目をつけていたこれを読み始める。

なんでだろう、
最近本を読みたくてたまらないはずなのに、つい避ける自分がいる。
ふっしぎー。
夢中になるとわかっているから、つい目をそらしちゃうのかもねえ。
読むと精神安定剤。
無いと不安になる。小脇に抱えてるだけで安心するアイテム、それが本なのだ。


そろそろ解禁しちゃおっかな。本熱。



LDK (エル・ディー・ケー) 2013年 08月号 [雑誌]LDK (エル・ディー・ケー) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/28)
不明

商品詳細を見る


あとこれ。
つい買ってしまったよ。
これをみて、日焼け止めを買ってみました。
でもこの雑誌なかなかいいかも…えげつないけど。



ヴェネツィアの宿 (文春文庫)ヴェネツィアの宿 (文春文庫)
(1998/08)
須賀 敦子

商品詳細を見る


そして片手にいつもこれ。
また読みだしてしまった。
カティアのところまで早く進みたい。
今はまだ、小野の伯父さんのところ。


さて、ご飯つくろー。



【報告】
ハヤテは元気になってきました。
薬もいったん終わり、今は大体平常に戻りつつあります。
問題はこれからのリビングに寝かせるタイミングと、2人で出かけるタイミングだわ。

動画を一本アップしました。
ハヤテの遊ぶすがたです。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

