ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

キター!

キマシタ、キュウリの季節!!

もぎたて10秒のキウリに鼻で触ってトゲトゲに驚くハヤテ氏。
仕方なく、かごの周りを嗅いで欲求を満たしている。
今夜はキュウリフィーバーだぜ。

突発的な雨に備えて雨合羽着用を義務付けられたお散歩w

盛りを過ぎた可憐なお花。
薄いピンクが綺麗。
新居のベランダをどうカスタマイズするか、すっごい楽しみになってきてます。
来年の春には母がキウリを植えに来てくれるそうです(爆笑)
母、ハヤテのためなら苦手な電車移動もするとの事なわけね…ククク。

そして、モス・ラブ。
コーヒーが美味しい。



かたづけはまだまだ続きます。
かたづけ、十八番なんだけどな。段取りが悪いぜ。

今日は歯医者で銀歯を入れて来ました。
引っ越しても通わなくちゃいけないという、何と言う段取りの悪さ…(汗)
関連記事

Comment

Add your comment

Latest