ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

じゅんび

様々な事情で引越しがおくれているのをいいことに、のんびりと準備をしてきました。
…が、
とうとう、週末に移動することになり、今せっせと洋服を詰めています。

今の家に越してきたのは小学2年生、7歳か8歳のとき。
25年も経ったという事ですね。

そう考えると実に色んな思い出が詰まってるわけです。
やっぱ、ふりかえっちゃうと、切ない気持ちにはなりますね。

ランドセルの私が、結婚までして、念願のかわいいイヌを抱っこして、当時は存在すら知らなかった知らない街へ引越ししていくわけですから。
人生とは、かくも不可思議なものなのですなぁ。
いやぁ、感慨深いものです。

ずっと前に、あなたの人生の切り替えポイントは33ですといわれた気がしますが(誰に?)
確かに当たってるかもね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest