ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



みんな

Yちゃんが、今までと違う畑で仕事をはじめているとウワサに聞いた。
うわぁぁぁん・・・
なんか、寂しいっていうか、うれしいって言うか、遠いっていうか。
激遠。
読んでる本が須賀敦子だから余計にいけないのかも。


立ち止まってるわけじゃないけど、何となく傍観の呈に在る今のワタクシ。
まぁ、いまだけなんですけど、確実に。
ちょっとした台風の目?無風状態?嵐の前の静けさ?
あれこれ考えてる間に時間は、いま、いま、いまってすぎてくんだなぁ。

さーて、切り替えて、今しか出来ないことをやらねば。
今宵のご飯は豚キムチ。
なぜってキムチがすっぱくなってるから。

健康診断行って、帰ってきたらお仕事さがし~~♪
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

