ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

ぶつぶつができた

油断したからか、はたまた色んな疲れの結晶か、おでこ、あごとぶつぶつ(ちょいかゆ目)ができる。
たぶん2日ほどいつも顔には使わないオイルを使ったからかも。
デリケートにもほどがあるなぁ・・・汗
そして少し前からのどが痛い。靴下作戦で乗り切ろう。


少しずつ引越しの準備してます。
でも、夫さんの術後の経過がよろしくないことと、母の仕事の関係、私のハローワークの関係、などなどで、
引越しは1週間は先になりそう。

うまく事が運ばないと、んん?と思うけど、まぁ、それはそれで、よしとしなければ。


風疹、はやってますね。
私は魔の風疹やってないっぽい世代なので、引っ越す前に風疹の注射しようと思います。
夫さんも、やろうね~。あなたも危ない世代よ~。
(と、ここで言う)
弟も危ない世代だが、やっているのだろうか(心配)。


明日は認定日である。
他にも、事務処理いくつか。

さてさて、大人の毎日、頑張ろう。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest