ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

Title List

1632: おれ元気

おれ元気だよ~♪尻を温めながら昼寝の毎日

  •  0
  •  0

1631: お花見いったよ~

久々になってしまったーハヤテは元気です。

  •  2
  •  0

1630: 時間経過

昨日、おやすみの日にラジオを聴いていたら

  •  4
  •  0

1629: 元気です

夜寝るハヤテくんです。ちなみに尻方向から

  •  0
  •  0

1627: キャットウォーク

近所のペットショップ。はじめてみた!猫廊

  •  0
  •  0

1626: 小屋の屋根から

途中までだけど、行ってきた。塔ノ岳。いい

  •  4
  •  0

1625: 登ってきた。

数日前の週末にそろそろ一歳年を取るので富

  •  4
  •  0

1623: 近況

またちょっと、血が出てしまいました。うー

  •  2
  •  0

1622: おもしろいんだ

年始から仕事に忙殺されている・・・_(:□

  •  0
  •  0

1621: あけました

あけましておめでとうございます。そして。

  •  0
  •  0

1620: ゆく年

2016年が終わりますね~ハヤテの体調が崩れ

  •  0
  •  0

1617: ぼっこ

あったかい日。朝ごはんのあと日向ぼっこし

  •  2
  •  0

1614: 塔ノ岳 登り切れなかった代わりに

漠然と、塔ノ岳に行かなくちゃと考え、日曜

  •  2
  •  0

1613: なんとなく、まとめ

12月ですね。ことしの山行の漠然とした反省

  •  4
  •  0

1612: だらだらと、晩秋

じつに半世紀ぶりらしい、11月の横浜に降る

  •  4
  •  0

1611: メールフォーム・更新のお知らせ

★ デザインを変更しました ★分かりにくい

  •  0
  •  0

1610: 血液検査

血液検査を自宅でやってみた。穿刺するんだ

  •  0
  •  0

1609: さいきんの事

意味不明にいそがしかった(気分的にも)日

  •  2
  •  0

1608: しまホイ

しまホイ、幅広ver.みのむしの様に全てを包

  •  2
  •  0

1607: ひこうき祭

連続投稿ですよ。びっくり。家族が入間の基

  •  0
  •  0

1606: 久しぶり山

【表丹沢・岳ノ台パラグライダー発着場】丹

  •  0
  •  0

1602: 秋晴れの日

昨日今日は昼間の温かさも手伝って&日向ぼ

  •  2
  •  0

1601: さむいさむい

寒いですね。極端に朝晩が寒くて、ともすれ

  •  0
  •  0

1600: 経過

今夏はどうにも、湿気が多く、足元はむわっ

  •  2
  •  0

1599: イヌ静養中

水曜日。イヌ、血尿中・・・(;・∀・)トイレ

  •  0
  •  0

1598: 甲状腺機能低下症

今回は、犬の病気のおはなしです。むずかし

  •  2
  •  0

1597: 福島 安達太良山 五色沼③

安達太良山登る日、空は曇っていて、なんだ

  •  0
  •  0

1596: 福島 安達太良山 五色沼②

裏磐梯・五色沼磐梯山の大噴火で山体崩壊し

  •  0
  •  0

1595: 福島 安達太良山 五色沼①

夏休みでした。五色沼からみた安達太良山(

  •  0
  •  0

1594: 高尾山さんぽ

先週は高尾山へいってきました。いやぁ~あ

  •  2
  •  0

1593: 夏はまだかー

夏でもいっさいの薄着をゆるさない、いぬた

  •  2
  •  0

1592: 野いちご

イングマール・ベルグマン監督の映画BSで

  •  0
  •  0

1590: 細く長く繋がっている

好きなものや人を辿っていくとわりと軌道を

  •  0
  •  0

1589: 東丹沢 高取山

だ~らだらと行ってきました。宮ヶ瀬湖あた

  •  2
  •  0

1588: 最近見たアニメ

家族に強烈に薦められてみたアニメ。SHI

  •  0
  •  0

1587: 梅雨時期の注意

連日のようにじっとりした暑さがつづいてま

  •  2
  •  0

1586: 犬の近況

あ、ぜんぜん元気です(^^)人間も含め、

  •  0
  •  0

1585: 山道具

山・森のカテゴリに入れるべきか悩みながら

  •  0
  •  0

1584: 近況

前回の更新が1週間前ですねぇ。先週は研修

  •  4
  •  0

1583: とじこもり

処理能力の遅さに仕事がおわらず(やる気が

  •  0
  •  0

1580: サンショウバラ@世附峠

今日はわりと下らない事を書いちゃおう(^_^

  •  2
  •  0

1579: オバマさんの皺

眉間のしわ…今日、献花をし、どこか複雑で

  •  0
  •  0

1578: 山の回数

ヤマレコで(私はここに山行きの記録を集め

  •  4
  •  0

1577: 西丹沢 畦ヶ丸

丹沢山塊の西エリア・西丹沢はあこがれの聖

  •  6
  •  0

1575: GWつれづれ

久しぶりの投稿になった~今年のGWはわりと

  •  2
  •  0

1570: 最近の本(山関係)

4/22 追記最近読んだものと購入したもの一

  •  6
  •  0

1573: 鎌倉さんぽの春

土曜日のんびりと春の桜の鎌倉散歩行ってき

  •  2
  •  0

1572: 血液検査・問題なし^^

8日に、ハヤテの血液検査(定期)行ってき

  •  2
  •  0

1571: 城山湖・草戸山

えっと水曜日、草戸山に行ってきました。登

  •  6
  •  0

1569: 鳥瞰図・山の本

箱根で買ったカシミール3Dを使って作られ

  •  9
  •  0

1568: 箱根でリハビリ

箱根に行ってきたよ~これは千条の滝(ちぐ

  •  2
  •  0

1567: 最近

箱根に義母や義兄一家と旅行するために犬を

  •  2
  •  0

1566: 山岳気象

これ、おもしろかった!!でもね、誤字が多

  •  6
  •  0

1565: 落石事故

5日に丹沢で落石死亡事故が起きた。実を言

  •  4
  •  0

1563: 好きな先生

ハヤテが今の病院にお世話になり始めてから

  •  2
  •  0

1561: 春ですたい

快晴の今日山を見たくなって、ハヤテの病院

  •  0
  •  0

1559: 丹沢 大山 日向薬師から鶴巻温泉

今月2回目の丹沢大山へ雪が溶けている頃を

  •  6
  •  0

1558: 小机城址

のんびりのんびり・・・新横浜駅から西に少

  •  0
  •  0

1557: 閑話休題

はいどうもーいつもゴロゴロしてるいぬです

  •  2
  •  0

1556: 二宮町 吾妻山

海辺にほどちかい、中郡?二宮町にある吾妻

  •  2
  •  0

1555: 振り返れば、雪山

日本百名山のひとつ 丹沢山 標高1567m 

  •  4
  •  0

1554: 丹沢大山 雪さんぽ

年に1~2度は軽アイゼンの練習をしたいそ

  •  2
  •  0

1552: 高麗山・湘南平

神奈川県平塚市 桜の名所で有名な湘南平へ

  •  2
  •  0

1551: みなとみらい

みなとみらいまで、薄暮の練習ドライブ高層

  •  0
  •  0

1549: よく見える

今日は、雪が去って塵がすくないので遠くま

  •  0
  •  0

1548: 今週のワン

くうくう日向ぼっこ(鼻の周りが)カールおじ

  •  2
  •  0

1547: 丹沢 塔ノ岳・鍋割山

2016年 初めての山歩き1年前に行った(行

  •  7
  •  0

1546: 注射をしてきたよ

年に一回のワクチンを打ってきたよ。先生に

  •  0
  •  0

1545: 西丹沢・不老山

(忘れていましたアップするの)2015年登り

  •  0
  •  0

1544: 今年もよろしく

ねむい・・なにまた撮影?え?挨拶?あ~け

  •  2
  •  0

1543: お世話になりました

大晦日!(おなかにおもちゃを置いている)

  •  0
  •  0

1542: 今日のいぬたろう

んしょんしょ・・んしょうんしょっと・・お

  •  2
  •  0

1540: それからの日々

もう師走だぁ昨日は仕事の研修でした。いろ

  •  0
  •  0

1538: 県道70号ドライブ

先週の明るい晴れの日、体調も良かったので

  •  6
  •  0

1536: 丹沢・表尾根 三ノ塔

ええと、SIM問題はともかく山行ってきまし

  •  2
  •  0

1535: OCNモバイルoneとのトラブル

なんていうか・・前途多難を極めております

  •  2
  •  0

1534: 丹沢 鐘ヶ嶽

書いてなかった~10月最後の土曜日のこと東

  •  2
  •  0

1533: 準備

今年もあと2ヶ月( ・_・;)日に日に寒くなっ

  •  2
  •  0

1532: 見つけたよ

ハヤテと散歩してて秋みつけまーしたのどか

  •  0
  •  0

1531: ハヤテの健康状態

9月だったかな?にハヤテの血液検査をしま

  •  0
  •  0

1530: 森の秋

今日はゆっくりしよう~と、決めたのでお天

  •  2
  •  0

1529:

久しぶりに都会に行きましたペラペラのワン

  •  0
  •  0

1528:

さっきiphoneの記事を書いたのですが内容に

  •  0
  •  0

1526: 続・あさ

思った時間に起きられないことが多いけど、

  •  0
  •  0

1525: 洗われる

何を隠そう朝がにがて・・ほんとうににがて

  •  0
  •  0

1524: 格安スマホに引越し予定

フルタイムで仕事をしている人でもないのに

  •  2
  •  0

1523: おくすり

おれ、血の検査してきたよ!くわしい事は今

  •  0
  •  0

1522: おやおや

ベッドの下に隠れてた~おしりと尻尾で掃除

  •  0
  •  0

1521: 冬の下ごしらえ

※ ひさしぶりに、デザインを変更しました

  •  0
  •  0

1520: 閑話休題

セールで買った帽子山にかむっていくんだ天

  •  0
  •  0

1519: シダンゴ山・高尾山・・・そしてマダ二ファミリー

SWはBBQやら山登りやら色々楽しむこと

  •  0
  •  0

1516: 最近の犬

まんじゅしゃげ?ひがんばな?(同じもの?

  •  2
  •  0

1518: BBQ 2

昨日は楽しかったなぁ~の、翌日片付けやら

  •  0
  •  0

1517: BBQ

連休中日すいてるかな?と来てみた丹沢北東

  •  3
  •  0

1515: ずぼら山女

ご覧の通り、山に行けていません。今月中に

  •  4
  •  0

1514: 蝶々効果

ちょっとブログをさぼっていました・・特に

  •  0
  •  0

1512: 昼夜逆転

世の中早起きがあさめしまえの人がいるけど

  •  2
  •  0

1511: マーニーと山小屋

いま、デスクに積みあがっているもの山本・

  •  0
  •  0

1510: 夏バテ

あっちいね~あっちいわ~ねえちゃんも夏バ

  •  0
  •  0

1509: ハヤテ11歳になりました

10日 ハヤテ11歳になりましたぶじに4兄弟

  •  4
  •  0